スパニッシュ・ハウンドルピナス

助産婦をしています

比喩的解釈

こんにちは。

全に比喩的解釈でオリゲネス的解釈でこういう解釈は延々と続きます。

となり聖書研究した時に一番気をつけなきゃいけないのは文脈と本来の意味を無視して比喩的に解釈を始めると延々と好き放題です。

だから正しく学んでいないリーダーのいない聖書研究ってのはみんな言いたい放題です。

で結局何だったかなあわかんないで帰って行くんです。

だって止まらないあるいは降らないです。

で結局オリゲネスの哲学神学ってのはギリシャ哲学を背景としたもので現実的な言葉を比喩的に4で行くんです。

それが身心楽天アレキサンドリア進学で比喩的解釈ってなしょっから出てるんです。

それは再度繰り返します。

が10台あって希望つまり現実的ものの世界に起こる字義通りに聖書が伝えようとしてることを全て象徴的比喩的に解釈することによって神様のご計画を骨抜きにして<br />