スパニッシュ・ハウンドルピナス

助産婦をしています

降魔

こんにちは。

降魔をご存知ですか?だよ良心に従う方法だよとパウロは言ってるんですね。

これはパウロが生きていたローマ世界の中で風が吹けば吹き飛ばされそうな小さなまだ共同体でしかない協会がその時代を生き延びるための知恵です。

だから私たちは天国に属してるから地上の税金を払わなくていいって言うんで起こして社会改革をして一時的な社会改革よりもはるかに大きな宇宙のあがないというテーマに今日会が取り組んでるさ結論に行きましょう。

鍵入れのでは抵抗の可能性があるのかまずもう一度確認しておきたいのは良い聖書が確実に言ってることは原因は神によって建てられてるんだってことこれはまず確認しておく900のダニエル書の2章の21節ご一緒にはい神は季節と時を変えを廃止を立て汽車には知恵を理性のあるものには知識を授けられる誰がしてるんですか神様がしてその次このテー<br />