スパニッシュ・ハウンドルピナス

助産婦をしています

日蓮正宗

こんにちは。

日蓮正宗をご存知ですか?よね圧倒的にも情報量が違うのも相手のが情報を持ってんのもんだからあの人だけは騙せない思ってもらいなさいということを教えられましたね。

協会も会社もそうです。

細かい規則がもっとさん出てきて規則でがんじがらめになってる時っていうのはその組織はあまりうまくいってないんです。

うまくいってる時は単純です。

憐れみアイ配慮そういったもので動いています。

次がねまだ8合目の話が続きますよ。

今度は12章の9節からイエスはそこを去って街道に入られたそこに片手の萎えた人がいたそこで彼らはイエスに質問して安息日に癒すことは正しいことでしょうかといったこれはイエスを訴えるためであったつまり安息日にその人を癒すかどうか見てるわけです。

諏訪からに言われたあなたが鳴ったのうち誰かが一匹の羊を持っていてもしその執事が安息日に穴に落ち<br />