スパニッシュ・ハウンドルピナス

助産婦をしています

仏身

こんにちは。

仏身をご存知ですか?そうは教えません。

現代の予約はどうしてるかと言うと人は罪を犯しから罪人だと教えます。

いいですか人は罪を犯すから罪人だ新約聖書は人は罪人だから罪を犯すんだと教えます。

分かりやすく言うとものを盗んだからあなたは盗人だという言い方嘘をついたからあなたは嘘つきだと言い方が現代のユダヤ教の言い方です。

聖書の言い方はあなたは盗人だから物を盗むんだあなたは嘘つきという性質を持ってるから嘘をつくんだこれが聖書の教えです。

どっちが正しいですか現代のユダヤ教と聖書と聖書が正しいですね。

これが罪の性質です。

3番目がここまでは皆さんもなんとなく分かると思うんです。

が3番目が これが添加された罪添加っていうのは責任転嫁という時の天気ですね。

英語では9.9でせ***がその人にかぶせられるってことでこの添加された罪という概念は何か<br />