スパニッシュ・ハウンドルピナス

助産婦をしています

可睡斎

こんにちは。

可睡斎を知っていますか?味では動物の命を守るためのものです。

彼らは本能的に人を恐れて逃げていくようになる人は動物界に権威を持つこれはアダム契約の時も同じです。

エデン契約の契約でも同じです。

その時には神様がアダムに家を おはようと言われました。

けどここでは動物を委ねてるというだけで地を従えよという命令がないんです。

なぜかと言うとアダムが堕落して以降は人類はこの地を支配する権威を失ってしまったんです。

今誰がそれを持ってんですかサタンが持つようになったこれポイントですね。

サタンが本来は人間に与えられていた権威を持ってこの世の支配者となっているこれが今の状態です。

だからサタンがイエスを誘惑して私を潮が女はこのような映画をあげようと言ったあれは半分本当ですよ。

だって左端はそういうものを今持ってるんだからでここではポイントは人は<br />