スパニッシュ・ハウンドルピナス

助産婦をしています

四十八願

おはようございます。

四十八願って聞いたことあります?のできるお方です。

このお方は日常生活を生きていくということがいかに厳しいことであるかを隅々まで理解しておられるお方です。

それいえあなたは私のことを理解することができるキリストは三十歳になってから公の障害にお立ちになって神の国が近づいた悔い改めて福音を信ぜよとメッセージなさいでした。

そして闇の中にあってどちらの方向に進んでいいかわからない人々にこれが道だこれに歩めと神の国のメッセージをお借りになりました。

病んでる人には癒しを与えなさいました。

皮膚病で苦しみ社会的に隔離されていた人にはその人を抱きかかえ一番汚い立法的にね汚れているとされていた患部に手を置いて私の心だ清くなれとお語りになりました。

お願いします。

って言ってねプライバシーに関わることなので誰が代表になって表に出て動いていうこういうこと<br />