スパニッシュ・ハウンドルピナス

助産婦をしています

円成寺

円成寺についての話です。

みなさん、こんにちは。

っちが多いと思う異邦人だよねそこで僕らは立ち止まってこの質問しなきゃいけないなんでや音 おかしいじゃないどうして立ってるといいです。

という方はユダヤ人のメシアとして来て下さったんです。

ところがユダヤ人はイエスを受け入れた拒否した拒否したんだよもちろん信じた人も沢山出たけども民族的にはイエスを拒否したんです。

なぜユダヤ人がイエスを拒否したのかそれは神様な一時的にユダヤ人の目を閉ざされたんです。

ありが神様が一時的にユダヤ人の心をかたくなにされたんです。

それはなぜかと言うとユダヤ人がイエスを拒否したイエスの福音を拒否した結果福音がどこに行くの異邦人に行ったんです。

ほらまた同じ原則じゃない上から下から下からじゃない境界は初代教教会は全員ユダヤ人信者でスタートしました。

ところがしばらくすると教会は異邦人<br />