スパニッシュ・ハウンドルピナス

助産婦をしています

キョウギョウジ

こんにちは。

キョウギョウジをご存知ですか?義って言うんです。

いいですか一時的であり旧約聖書に預言されていなかった時代が入ってきたんです。

2番目湖の奥義としての報告は信者だけですかみしんじゃも含みますか本物だけですか偽物も同居してますか偽物も同居してるんです。

協会レベルでも同じことが言えます。

福音的な聖書を忠実に教える協会とそうでないものとが同居してます。

この時代はだから今日買いを選ぶっていうことは慎重に行わなきゃいけないさらに異端の出現も予想されています。

聖書を利用しながら全く違ったことを教える異端キリスト教系の異端の出現も予想されています。

これが奥義としての王国の特徴です。

だからこれから先2番から9番までさらに例え話を学ぶけどもそれはいいものと悪いものとが混在してる時代になるという教えがたくさん出てきます。

3番目をクギとしての報告は教<br />