スパニッシュ・ハウンドルピナス

助産婦をしています

金松寺

こんにちは。

金松寺を知っていますか?れ同じところに向かってるお互いであります。

それだけの共通要素があればそれぞれの違いに関しては愛によって乗り越えることができるそうしなさいというその押しちゃって下さい。

たそして3番目に最後このヤコブが最後に語ったようにねヨセフに死ぬ前にヨセフに会いに行こうとなり死ぬ前にどれだけの事を完了させていくの歌詞への備えを常に考えるということです。

これはねこのメッセージを70以上の人に語ってると思っちゃだめだよ若い子とあなたにも語って僕は今話してるようなことをもし二十代の初めに聞いていたら僕の人生ももっと変わったと思うね若い人にこそこういったことを認識して欲しいねそして神様用意される道を選びとって夕刊に信仰者としてその道を走り通していただきたいと思います。

天の父なる神様私たちにとってのヨセフである主イエスが<br />