スパニッシュ・ハウンドルピナス

助産婦をしています

太田の呑竜

こんにちは。

太田の呑竜を知っていますか?か図書館使ういいか使いたくなかったけどやばかったですかすごく嫌な予感ピューピューなるやつじゃないのそっかやろうこれやったっけ多田さん見逃してためっちゃ集中してた普通に入れるエネルギーの消費が半端じゃないこれ M 35どこどこから降りればよかったんだっけはいいけないのか嫌であればそうだよねそうだよねあーなるほどそうなるよねそうなってくるよねやりたいことは多分みんなわかってると思うけど俺が OK あなるほど理解したこれでこれで撮りたかったここでセーブばっかりで本当一回一回ロックマンセーブしだしたらキリないわだめだめだめ何か来るんでしょどうせこれ大丈夫おさかな。

さを決め大きめの魚さんを倒せるのかな。

こんな繊細なジャンプしなきゃいけないの盾の勇者慎重に来全然痩せなくていいここもセーブかな。

んならこれなんかちょ<br />