スパニッシュ・ハウンドルピナス

助産婦をしています

イライラしない

私はいま自分のビジネスをしていますが毎日そのことばかりを考えています。

どうすればビジネスをうまくいかせるのか、絶対に成功させなくてはいけない、そういう思いが頭を巡っています。

そのため心に余裕がなくなり時々自分のパートナーに対して酷い言葉を言ってしまうことがあります。

これは絶対に良くないことですしそれに頑張ってる時でもイライラしないでいることができればそれは一番幸せなスタイルではないかと思います。

そのためあまり怒りすぎるのではなく適度にイライラはして、そしてひどいこと言ってしまったと思ったらちゃんと謝っていきたいと思います。

イライラする性格は自分自身の根本なので100%直すことはやはり難しいです。

ですがそれを反省しつけることは可能ではないかと思います。

<br />