スパニッシュ・ハウンドルピナス

助産婦をしています

天童山

天童山で偉い坊さんになって上の方のポジションに就きたかったっていうことが目的じゃないんですだからと禅道元禅師よりももっと長いこと一生懸命努力してるお坊さんたちだって天童の中にいっぱいいたはずなんですよ五島の坊さんもそのように嫉妬深い坊さんもいるいろんな人がいるじゃないですかこれ会社に届いてみたら同じなんですよやっぱり人間社会ですかいろんなものが渦巻いてますほらお寺だって一緒なんですよその中で道元禅師の目的自分に対して通ってることこれはおそらく如浄禅師には見えていたんだと思うんですそこに対してそしてその問いがはっきりとした形で修行をして修行しているということと結びついてねばっと悟りの世界が開けたデコの悟りを開いたということは事実に認めたわけですね審査の働いて 灯油大手の鉄鋼会社わかりませんが今や大手の会社もつぶれます。

<br />