スパニッシュ・ハウンドルピナス

助産婦をしています

成就

例えば実被害にもっと近いですね。

瓦礫の発生量ということで物理的被害は出てから息の量に比例するというふうに考えます。

と出て13.3チェーン角田津波だけのママがいな太鼓の物理的人の私はま20兆円を超えることはないだろうなま先ほど現職発電所廃炉にすればいっちょう6000億って話がありました。

けれどもそれを超えたとしても20円を超えることはないんではないかと個人的には おております。

ただもっと難しいのはこの間接被害であります。

この間接被害にはですね。

ちょっと戻ります。

けれどもどんなことが考えられるかっていうとまあもちろん先ほど見ました。

よ二建築物が被害を受けることによって生産活動が低下するということもあります。

が割れ考えなければいけませんでした。

いけないのは今の実践関東で行われている計画停電これがこの夏にもですね。

えー行われるということであります。

<br />